塩くじら ブロック 通販

唯一無二の懐かしい味

2019年7月1日に31年ぶりの商業捕鯨再開!

あの頃の懐かしい味が帰ってきました!

約30年前までは、くじらは食卓に当たり前のように並べられていたと思います。

当時のあなたの食事風景を思い出してみてください。

当時、どのような会話をしていましたか?

『くじらを食べると、あの時を思い出すな!』

『当時、あんなことしてたな!』

美味福彩本舗は、昔を思い出し、当時を懐かしんでもらいたい。そう願っています。

因みに、20代の私も食べてみてくじらはこんなに美味しいものなんだなと実感しました。

くじらに馴染みのない若い方もぜひ実際にくじらを食べてみてください。

リピーター様からも好評!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Get-all-the-rest-you-need-and-more.-See-you-at-the-office-soonSincerely-Bartholomew-e1582644303469-1024x677.jpg です

美味福彩本舗の塩くじらの強み

1.KEEP

塩くじらは、くじらの赤身を脱血し、塩蔵熟成したものです。

そのため、冷凍で長期保存をしても、旨味成分を残すことができます。

2.TENDER

ありがたいことに、お客様から柔らかくて美味しいというコメントをいただきます。

実際に食べてみると、牛のハラミのような繊維のあるお肉の柔らかさを感じます。

3.EASY

塩くじらは、調理がとても簡単です。

簡単な調理で美味しくいただける方法を紹介していますのでぜひご覧ください。

塩くじら 美味しい食べ方〜生姜醤油編〜

塩くじらの詳細について

・ブロック状で販売しています。

・安心安全の国内産。

・冷凍(−18℃以下)保存で180日持つから、届いてからも食べたい時に食べられます。

・冷蔵(10℃以下)の場合は、30日持ちます。

・薄切りにして、何度でもお楽しみいただけます。

・茹でたり、焼いたりするだけ!

・牛ハラミのような柔らかい食感です。

・疲労回復に効果があるといわれる、くじら特有の栄養素バレニンが含まれています。